女性は毛がないものという考え方

女性は毛がないものという考え方

男性は女性に対して、女性は毛が生えていないもの、
すべすべしていて当たり前と思ってはいないでしょうか。

 

女性だって毎日除毛、脱毛してもどこかは処理のやりのこしがあって当たり前だと私は思うのです。
女なのにと言われ、毎日除毛し、それでもだめでエステに行き、脱毛処理をしてもらっても、
全身はお金がかかりすぎて無理です。わき、腕、足、顔さえきれいならいいじゃないですか。

 

どうしても処理しろというのなら、カミソリは大変なんだから、
あなたのシェーバー貸してくださいよ。という口喧嘩を主人としました。

 

なぜなら、主人の髭剃りで除毛処理をしていたのがばれたからです。
普通のレディースシェーバではもう剃りきれないんですね。

 

体毛全部が濃くなりすぎてしまって。

 

主人のシェーバーのほうが4枚刃ということもあってとても剃りやすく使用していたら、
「カミソリで処理したらいいだろう」と言われて思わず
「私は生やしていたっていいのよ!あなたが嫌がるから処理しているんでしょう!」
という口論から上記の内容に発展したわけです。世の男性諸君には言っておきたい。

 

髭剃りを使ってほしくないなら、全身の永久脱毛に行かせてくれと。
または、剃らないでいてボーボーでも好きだよと言ってほしい。